2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.19(Sat)

【携帯から】更新が滞りがちで申し訳ありません 

近頃入試などいろいろあって更新やコメント返しをする余裕がありません。新しい記事を楽しみにされている読者の方々には申し訳なく感じております。

現在は日曜日も出勤(勤務が認められていないので無賃労働)しており、その他の私用も立て込んでいる状態で、パソコンを開くのも億劫なほどです。2月5日頃には東京都内の中学入試も終わり、時間的に余裕が出てくると思います。1月中でも余裕ができれば「商人の歴史」続編や、時事問題についての記事を上げたいと思っています。

復活の時(笑)を、今しばらくお待ちください。
EDIT  |  13:07 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●TBです

「国民経済主義」について
http://sun.ap.teacup.com/souun/1398.html
早雲 | 2008年01月24日(木) 17:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
