2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.09(Thu)

【もしかして】 京都の方にストーキングされて困っています 【○原クン?】 

  ここ何日か、●某民主党の議員さんを「トロイの木馬」に喩えた記事に、以下のような意味不明のコメントが、ここのところ立て続けに書き込まれています。


完欠しえず、定式規制測値知を常認式各核対抗論の国債否可する実際体制を人工的過剰意識主権国民益使途域ならずにも、国益が含みつ仮想定式不順位格僚思惑が人工的対策の秘訣主義国民間益した上途益の秘下主権主義論は国会以降次元的異質収益の含みを持って下院参画主権実理定式を秘下却下停止の措置下を供して参院主権主議論国益考えて下降国債施して行かずには責務国益の対策政治以降は共同下の主権国民が収容実際納所在共同行為識字率実際失いかねないので実際以降主権収入以降実際主権公式秘訣黙示録登記籍入所移項次識字偏見主観実際を供して共同的人工論近似値価格主権主導国民下の登記実際質を上げ偏識論を問わずにはおれず偏見主権指導論差を格僚共同自然回避せず自然登記載次項対比論仮想構想構築再度負担額次公債的実際拒否しえず次元下の下降迷走して次条約の否可決国会論題を含む国債の公式対所在位置の不確立定議仮想見送っていようか。
               名前未入力 | 2008年10月09日(木) 18:35 | URL | コメント編集


  面白いことに、これらのコメントのIPアドレスを調べてみると、全部 kyoto という文字列が入っているじゃあありませんか(笑)。

  もしかして、衆院京都2区から選出されている某国会議員の誰かさんや、その支持者の方が書き込まれているのでしょうか?(爆)IPが弾かれたのに気づくと、ご丁寧にプロバイダを変えたり、京都市立図書館のプロクシーサーバーを経由したり、なかなか芸が細かい方です。
  私の書いている記事の内容が不当だというのなら、きちんとコメント欄で反論すればいいのではないかと思うのですが、そういうことが出来ない事情でもあるんでしょうか。
  でも、これで私がこの記事をコメント禁止にしたり、削除したりすることになったら、立派な言論弾圧ですよね。京大法学部の高坂ゼミや、松下政経塾では、「私は君の言うことには反対だ。しかし、君がそれを言う権利は死んでも守る。」 という、フランスの啓蒙思想家ヴォルテールの言葉を教えていないのでしょうか?(笑)
  
  というわけで、こちらも気づき次第削除、もしくはアクセス禁止などの措置を講じますが、読者の方にはしばらくご不便をおかけすると思います。なにとぞご容赦下さい。

  ・・・というか、何で私が謝らないといけないんでしょうか?

★人気blogランキングへ←言論の自由を守るために(笑)ご協力下さい

民主党の中にもこのバナーの方々を好きで好きで堪らないお人がいらっしゃるようで・・・(笑)
「自エンド」バナー「自エンド」バナー「自エンド」バナー

スポンサーサイト
EDIT  |  23:28 |  前原誠司さん  | TB(2)  | CM(8) | Top↑

Comment

いつもありがたく拝読してます。

不愉快なことだとは思いますが
堂々淡々、いつも通りに書いて下さいませ。
うーぱん | 2008年10月10日(金) 03:21 | URL | コメント編集

●すごい邪魔モノですね

ギャハハハ!

すごい邪魔モノですね。というか、すごい小物!
愚民太郎 | 2008年10月10日(金) 05:01 | URL | コメント編集

●カルト系工作員?

もしかしたら前○さんも「カルト」に好かれるタイプなのかもしれませんね(笑)。
喜八 | 2008年10月10日(金) 12:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

>>うーぱんさん

>堂々淡々、いつも通りに書いて下さいませ。

  応援ありがとうございます。かえって楽しめそうな感じです。

>>愚民太郎さん

>すごい邪魔モノですね。というか、すごい小物!

  結構、あのお方にとって痛いことが書いてあるのかもしれません。
  どうも、新自由主義とかネオコンとか称される連中は、安倍チャン(笑)なんかもそうですが、狭量で神経質な方が多いですね。こんなブログ、ほっときゃいいのに(笑)。
 
>>喜八さん

  というか、奥様が今揺さぶりかけられて大変なあの政党の支持団体に所属されていたというもっぱらの噂ですからね。
  アメリカとFTA結べば日本はもっと発展するとか、頭の中身も十分カルトです。他人に頭を下げる生活をしていない弊害なんでしょうねぇ。

  ああ、どうもまたお客様がいらっしゃったみたいですねぇ(笑)。

--------以下引用--------
支援立国のみならず留保険システム解除の行為的適正反例の矛盾保険業務を改善処理の境地土測営利付随不備回改築施設構築回生措置を批准担い責務改正歴然任務として改善役務矛盾回送歴史軌道主導産む改正を改快適システムへ意図防ぎ摘む制度規制下で会識改善の意図含む組織対策主導指示不安解消削りシステム改正へ意図対策する事例比較に意図指示を含まずして回送なく主観任命役止む改正立案国会施設の方針作る。
完結終生回避送遅犠牲回避対政治酷評持つ状況回避措置に
| 2008年10月10日(金) 21:35
--------引用以上--------

  またプロバイダを変えてきました。懲りないもんですなぁ。まあ、kyotoが入っていない分、進歩したかも(笑)。
ろろ | 2008年10月11日(土) 00:39 | URL | コメント編集

うーん、ろろさんも絡まれてますね。

このような話題を扱っていると、サイト・blog主の思想信条や立ち位置に関係なくこのような“お客様”が来るのは否定できないかと思います。
自分のところも過去に歴史教科書の集団自決の件で似たようなことがありました。それも「軍命があったorなかった」両方から(笑)

しかしこのような“お客様”は往々にして愚民太郎さんのおっしゃるように小物でしょうから、臆することなく邁進してほしいです。

あと、「奥様が今揺さぶりかけられて大変なあの政党の支持団体」はかなり気になりますね。
Masaya | 2008年10月11日(土) 11:58 | URL | コメント編集

●一寸先は闇か 光か

ろろさん
 はじめまして。「もしかして京都の・・・」のタイトルにひかれ、京都人(2区ではありませんが)の一人としてアクセスいたしました。

 実は昨夜、彼・〇原クンに次のような檄メールを発信しました。

 (前略)さて、ご承知のとおり『文藝芸春』11月号に鳩山由紀夫さんが「小沢は命を賭して総理になる―総理をやって死んでいただきます」との手記を発表されましたが、鳩山さんの知識、見識はこの程度なんかと正直呆れてしまいました。(中略)
鳩山さんもさることながら、小沢一郎さんも入院静養(もう退院されたのでしょうか?)で、マスクとマフラー姿を世間にさらして「健康不安」説を自ら流しているようでは、「剛腕偽装」と称するのは言い過ぎでしょうか。

 いやしくも「大政奉還」ともいうべき政権奪取の秋・一大時局に面したこの時に、「世に生を得るは、事をなすにあり」「われ死する時は命を天にかえし、高き官にのぼると思いさだめて死をおそるるなかれ」との龍馬の覇気の一片すらもないとは、貴民主党に政権を託することは国家千年の悔いを遺すことだと考えます。

 〇原〇〇さん、瞳を凝らして見ているいる国民のひとりとして、敢えて言いたい。民意に背を向け解散、解散、解散・・・と叫んでいれば、「せまい日本 そんなに急いでどこへゆく」という国民の声が聴こえなくなるのでしょうか。民意はすでに景気対策の早期実施を願っており、この期に及んで「政権交代こそが、最大の景気回復対策だ」と述べている鳩山由紀夫さんの鈍感力には恐れ入るといわざるを得ません。これが幕末であれば「天誅」と、憂国の士の刃が一閃煌めくのは当然だろうが、平和日本でよかったですねぇ…。
(以上引用終わり)

 〇原クンが民主党内の「トロイの木馬」とするならば、民主党はわが国、この日本にとっての「トロイの木馬」ということになると断じたい。
参照:「民主党の正体」(http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
Mr Hotman | 2008年10月11日(土) 13:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

  あまりありがたくないコメントも来ているようですが・・。

>>Masayaさん

>自分のところも過去に歴史教科書の集団自決の件で似たようなことがありました。
>それも「軍命があったorなかった」両方から(笑)

  それはそれは・・・。世の中には、不毛なイデオロギー論争で人生を浪費している人が結構いるようで、驚きますね。中世ヨーロッパで、「天使はいるかいないか」とか、教会の公会議とか大学の神学部で論争していたキリスト教の坊主って、こういう感じだったんでしょうね。「バッカじゃないの」と思います。
  宗教戦争には関わり合いにならないでおきましょう。

>>Mr.Hotmanさん

  どうも初めまして。長文コメントお疲れ様です。

>彼・〇原クンに次のような檄メールを発信しました。

  早く小泉さんと新党を作るように要請しておいていただけると嬉しいです。
  あと、反日だのどうだの、そういうことは当ブログでは「全く」興味がありません。そういう話題については「一切」お返事いたしかねますのでご注意下さい。


ろろ | 2008年10月11日(土) 23:53 | URL | コメント編集

たまに前○くんとか○田くんをテレビ等で見ると、随分不満タラタラな顔してますね。

政権交代については今のタイミングでやるべきなのか、正直わかりかねます。

私としては景気対策をキチッとやってくれるなら自民党で先ずは良いですし…
ほとんど期待出来なさそうのが辛いところなんですが
む~ | 2008年10月12日(日) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

くぁwせdrftgyふじこlp

日経平均、終値は952円安の9203円…5年ぶり低水準  8日の東京株式市場は、前日の米株式相場の大幅下落の流れや急速な円高の進行...
2008/10/10(金) 01:08:32 | 或る浪人の手記

城内実さんの言葉(10)

2005郵政民営化総選挙後の城内実さんのインタビュー記事。産経新聞社発行の月刊誌「正論」2005年12月号掲載「敗北すれども我が志は死なず」から一部引用させていただきます。 (★引用...
2008/10/10(金) 12:33:36 | がんばれ城内実(きうちみのる)
 | BLOGTOP | 
