2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.15(Thu)

【黒幕】小泉新党について【始動】 

  盟友である(と勝手に私が思っているだけかもしれないが)●「経済を知らずして愛国を語るなかれⅣ」の管理人である「ケーキ屋」様とのやりとりの中で、なかなか面白いコメントが書けたので記事にさせていただくことにしました。

  まずもって、問題を提起していただいたケーキ屋様に感謝いたします。なお、改行や文字色等、一部改変した部分があります(内容はそのままです)。


今後自民党が有利になるシナリオが有ると踏んでいるのだろうか?
投稿者:ケーキ屋 投稿日:2008年 5月 9日(金)19時49分52秒   返信・引用

■小泉元首相「いま選挙すれば100~150議席失う」
(読売新聞 - 05月09日 03:15)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=482382&media_id=20

しかし、小泉純一郎は、冷静に分析をしている。この冷静さの裏には、自民党が総選挙で勝利できるシナリオがあるということを示しているのだろうか?CIA主導の大規模な日韓同時多発テロの後か?
それとも中国がオリンピック後に台湾と戦争をするシナリオがもう組み込まれているのか?9.11同時多発テロが自作自演だということが分かれば、その後、何があってもおかしくない。


小泉の考え 投稿者:ろろ 投稿日:2008年 5月12日(月)00時19分36秒   返信・引用

>>ケーキ屋さん

>小泉純一郎は、冷静に分析をしている。この冷静さの裏には、
>自民党が総選挙で勝利できるシナリオがあるということを示しているのだろうか?

  自民党というより、「自分たち」が勝てる可能性はあると思っているでしょうね。
  私が考えたのは以下の点です。まず前提として、

・もはや「カイカク」を素直に信じる国民は少数派である(特に地方では)
・後期高齢者医療制度を閣議決定したのは小泉内閣で、小泉に対する不信感も徐々に生じている
・カイカクを旗印から下ろすことはできない
・前回の参院選から、カイカク派が勝つには東京を中心とした
 大都市部の浮動票+公明党の援助で競り勝つしかない


  そこで、小泉とその仲間たちとしては、

・今までと違う論点で勝負できる首相候補を立てる
・その候補に「抵抗勢力」虐殺ショーをやらせる。抵抗勢力は公務員、医者、弁護士、農協など。
・以上の点をマスコミにショーアップさせ、浮動票を確保する


  これしかありません。

  その首相候補も、ズバリ挙げておきましょう。「小池百合子」です。なぜなら、小池は

・麻生や中川昭一と違って完全に小泉のコントロール下にあり、
・敵をでっち上げて叩く小泉・安倍戦術を使える性格(福田にはこれがない)の持ち主で、
・「初の女性首相」というニュースバリューで、売国のための時間が稼げ、
・タカ派という背景から、野党や左翼を防衛や憲法改正問題で釣り上げることができ、
・前原誠司ら民主党の反・小沢派ともスタンスが近い


  という、まことに都合のいい特性があるのです。

  おそらく小池・前原連合に古賀派と山崎派、公明党が加わり、小泉新党を結成することになるでしょう。


Re: 小泉の考え 投稿者:ケーキ屋 投稿日:2008年 5月12日(月)04時58分17秒

(中略)

●むー、、又、あのバカ騒ぎを再現するのか?…とするとウータン福田首相は森元首相的役割を延々と演じる中継ぎ投手ということとなりますね。最悪のシナリオですね。北海道では多数派になれないが(※注)都会のB層には魅力的でしょうね。

 ※ケーキ屋様は北海道道東地方在住です。


  福田が暗愚な行動を繰り返しているのは、●「えひめ丸」の衝突事故を知ってものんびりゴルフをやり、国民の反感を買った森喜朗元首相と同じだということです。なるほど・・・と私も思いました。
  森内閣の支持率は一時は一桁台まで落ち込みました。この森の愚鈍なイメージのおかげで、跡を継いだ小泉純一郎は相対的に好意的に受け止められたわけです。森のアシストがあったからこそ、小泉は「カイカク」と称するデフレ推進政策できた、といっても過言ではありません。

  小泉は森派(現・町村派)の衆院議員だったので、ある意味派閥内のマッチポンプだったという見方も出来ます。今度は、それを福田と小池の間でやったとしても、全くおかしくありません。

  そうやって、小泉が目指しているものが何かというと、これです。

“小泉新党”誕生?勉強会旗揚げ…民主・前原氏も参加
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200804/sha2008041504.html
--------以下引用--------
 “小泉新党”誕生へ!? 小泉純一郎元首相(66)が呼び掛け人となった自民、民主両党の議員による勉強会が5月にも旗揚げすることが14日、分かった。

 「私は過去の人」と公言する小泉氏だが、今年2月から活動を活発化。今月7日には「そろそろ『なんとか風』が吹き出した気がする」と、衆院解散・総選挙が近いとの見方を披露している。

 勉強会には民主党から、首相当時の小泉氏が大連立を呼び掛けた相手で、小沢一郎代表(65)と距離を置く前原誠司前代表(45)が参加。福田内閣の支持率が“危険水域”の30%を割る中、「政界再編に向けた布石」との憶測を呼びそうだ。

 今月9日夜の会合には自民党から小池百合子元防衛相(55)ら、民主党から仙谷由人元政調会長(62)らがそれぞれ参加した。
--------引用以上--------

  小泉という人物は、自己顕示欲を押さえることができないのでしょう。これもまた「独裁者」の特徴です。イエスマンを周りにはべらせて、「私は人気があります」というのを見せつけないと気が済まないわけです。なんか、どっかの名誉博士号マニア(笑)と似ている気がするのは私だけでしょうか。
  おそらく、自我がもろく、本質的に孤独なのでしょう。無条件で愛されたことがないのかもしれません。かわいそうな人間ですが、だからといって、この男が首相として進めてきた日本経済の破壊や売国行為を許すわけにはいきません。
  しかし、それにしても、●以前の記事で私が予想した通りのメンツが集まってきましたね。

>前原誠司

  この人については、小泉と並んでこのブログでも言及が多い政治家です。彼がどんなスタンスの持ち主かは●過去の記事で触れていますので、そちらをご覧頂けると分かりやすいと思いますが、要するに「自民党・民主党支部長」です。
  小泉との相性がいいのは、要するにグローバリスト(意味は●こちら)にとって非常に都合がいい人物だからです。最近すっかり古賀誠に似てきたご尊顔(笑)がトップに掲げられた前原クンのホームページには、「直球勝負」という意味不明の題名がついたコラムがあるのですが、それをちょっと見ただけで、もうトヨタやらシティグループやらロックフェラーやらが泣いて喜びそうな政策が掲げてあります。

前原誠司の「直球勝負」(47)
http://www.maehara21.com/chokkyu/47.html

>(2) 無駄な公共事業の中止と公共事業費の削減

  小泉同様のデフレ推進&人件費引き下げのための政策です。公共事業という形で富の還流がなくなり、地方を中心として失業者が大量に発生するからです。

>②第3セクターの整理も含め、地方金融機関の不良債権処理を強力に進める。

  小泉政権で竹中大臣が無理矢理進めて、中小企業の資金繰りを不可能にした政策です。

>6者協議を発展させる形で北東アジア開発銀行(仮称)を作るべきである。

  小泉がご執心の「北朝鮮と国交回復」が実現した暁に、資金を拠出させて復興利権を手に入れるための機関です。

>農業政策の見直しを行ったうえで、できるだけ早急に各国とのFTA、
>特にアメリカと韓国との間では締結できるよう、交渉を進めるべきである


  アメリカとFTAを結んで、日本の農業を壊滅に追い込むということです。「カーギル」や「モンサント」といったアグリビジネスはロックフェラー財閥が噛んでいるので、彼らへの貢ぎ物でしょう。
  韓国とのFTAの締結が農業と何の関係があるのか意味不明ですが、小泉同様、朝鮮人への愛(笑)が伝わってきます。

  上掲のリンク1カ所だけで、前原クンの正体がバレバレですね。要するに「黒髪のさわやか系(といっても最近は古賀誠に似てきている)コイズミ」だったわけです。
  自民党が嫌で民主党を支持している人は、こんな奴に投票するのはやめた方がいいんじゃないでしょうか。

>仙石由人

  ●ホームページのトップ画像が盧武鉉・前韓国大統領と似ていると噂の衆院議員です。
  仙石ヒョン、違った、仙石サンの売りといえば、やはりこの政策でしょう。

世にも恐ろしい民主党憲法提言
http://blogs.yahoo.co.jp/karyudo111/49563683.html

>国家主権の移譲や主権の共有

  安倍内閣が●「アジア・ゲートウェイ戦略」で言及しており、福田内閣も実現に向けて頑張ると宣言しちゃってる「東アジア共同体」とコンセプトは一緒です。
  まあ、世の中には裸眼でもジミントーとかアベシンゾーの色が付いていると何も見えなくなる便利な眼の持ち主が結構いるようですから、この辺は

>独立した第三者機関としての「人権委員会」の設置

  いわゆる「人権擁護法案」の推進者ということです。
  自民党でこれに熱心なのは古賀誠二階俊博という人物ですが、仙石と彼らの共通点は、同和人口比率が比較的高い地域の出身だということです。要するに、部落解放同盟の紐付き政治家ということになります。
  思うに、●ハンナン事件以降、同和利権(どんなものかは●こちらなど参照)は、この筋の元締めであった野中広務・元官房長官から、小泉率いる清和会へ移し替えられたのでしょう。同じように同和利権で食っている古賀が、ことごとく小泉や清和会にしっぽを振っていることからも容易に推測が可能です。
  旧社会党系の仙石が小泉にすり寄ってくるくらいですから、未だに同和団体には小泉や清和会の影響が強く及んでいるのでしょう。そうなると、二階や古賀、あるいは同じように同和勢力が強い福岡選出の山崎拓らも小泉の下にはせ参じることは間違いありません。

  非常におおざっぱなグループ分けですが、小泉新党とやらが結成されるとなると、集まるメンツは以下のようになりそうです。

  ▲清和会・・・小池百合子、安倍晋三と手下のパチンコ議員(下村、大村、萩生田など)、福田康夫など
  ▲小泉チルドレン・・・片山さつき、佐藤ゆかり、猪口邦子など(フェミニスト系列と言ってもいい)
  ▲清和会シンパ・・・山崎派、古賀派、二階グループ
  ▲民主党内カイカク派・・・前原、枝野、仙石らの凌雲会や、野田佳彦、松原仁など●日本会議系議員
  ▲公明党
  

  これだけ集まれば、結構な大所帯になるでしょう。小選挙区では公明党=創価学会の組織票で競り勝つことができるので、他の勢力が束になっても、かなりの数が当選するでしょう。
  なお、上のメンバーには靖国神社参拝や外国人参政権、人権擁護法案で意見を異にするメンバーが含まれています(たとえば、外国人参政権について前原は賛成、野田佳彦は反対)が、全く気にする必要はありません。靖国神社や外国人参政権は、左右を対立させて騒ぎを起こすための撒き餌に過ぎません。安倍内閣がやたらと従軍慰安婦だの教育基本法だので騒ぎを起こしたのも同じ事で、全て言論界やマスメディアを混乱させるための煙幕です。
  何より、この議員たちには、日本の旧来の経済システムに対して否定的なスタンスという共通点があります。今の世の中の国家間競争は、イデオロギーや政治思想ではなく、経済を巡っての戦いなのであり、イデオロギーなどというのは誤魔化しに過ぎません。

  当たり前ですが、このメンバーに政権を取られたら、今度こそ日本が終わりです。「カイカクが信任を得た」とばかりに、目を覆いたくなるような政策が次々に打ち出されます。よりドラスティックな歳出削減、労働法制の規制緩和、法人税減税、所得税の累進制否定(フラットタックス)、消費税の税率大幅アップ、外国人労働力の導入本格化、アメリカや中国とのFTA(自由貿易協定)締結、農業の大規模化とそのための農協の解体、コメの商品取引開始などがそうです。
  もちろん、表だって矢継ぎ早にはやってきません。小池を首相にすれば、女性初の首相ということでいろいろネタを提供できる上に、防衛庁長官時代のように、役人と出来レースの喧嘩をしてみせることもできるので、国民の目を引きつけることができます。
  その間に、経済分野での売国を一層進めて、グローバリストの住みやすい日本を実現するというwけです。
  しかし、よく考えてみると、上に挙げたようなことは、全て●経済財政諮問会議が提案していることだったりします。小泉政権の5年間で、この会議が提案していることはかなりの程度実現してきましたが、日本の持っている経済力の厚みもあって、全てを破壊するわけにはいきませんでした。
  小泉新党、いや、実態から言えば「日本破壊党」と言うべきでしょうか、この勢力が政権を握れば、いよいよ最後の大仕事が始まることになるというわけです。

  長くなりそうなので、次回は「日本破壊党」に対抗する流れを紹介して、今後の政局を予想してみたいと思います。

★人気blogランキングへ←クリックして応援よろしくお願いします。

当ブログは「自エンド」(自民党壊滅キャンペーン)を提唱中です
「自エンド」バナー「自エンド」バナー「自エンド」バナー



スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

EDIT  |  01:37 |  小泉新党  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

そういえば、小池百合子といえば、週刊誌や新聞でちょくちょく見かけるので、目障りだなぁとつねづね思っていました(笑)。最近は、AERAで見ました。小泉に対するどうでもいいインタビューといい、朝日新聞はこういう人たちが好きですね。

>靖国神社や外国人参政権は、左右を対立させて騒ぎを起こすための撒き餌に過ぎません。

憲法9条改正も、同じことなんですかね?安倍あたりは、憲法改正はライフワークだとか言ってますから、本当に改正したいのだと思いますが。
愚倦太郎 | 2008年05月16日(金) 13:32 | URL | コメント編集

●>>愚倦太郎さん

>小泉に対するどうでもいいインタビューといい、朝日新聞はこういう人たちが好きですね。

  なんといっても、朝日新聞の役割は「イデオロギーや政治思想の対立を生み出して、時の政権をアシストすること」ですからね。戦時中なんて、もっと惨かったですよ。

>憲法9条改正も、同じことなんですかね?

  はい、そうだと思っています。

  食糧自給率がこんな状態で、米国の貿易赤字に依存した産業構造を強化しているようでは、憲法を改正しても何の役にも立ちません。アメリカ軍の補完勢力としていいように用いられるのが関の山でしょう。
  そういうことも考えずに、憲法を改正すれば全てがよくなると思っているのは、毎朝法華経を唱えて学会に財務で貢献して公明党に投票していれば極楽浄土に行けると思うのと大差はありません。

>安倍あたりは、憲法改正はライフワークだとか言ってますから、本当に改正したいのだと思いますが。

  私もそうだと思います。彼本人と言うより、彼の周りにいる人間が問題です。パチンコ議員や、世界日報関係者(ということは、合同結婚式のアレと少なからぬ縁がある)の人間が多すぎます。
  あんな頭のてっぺんからつま先まで真っ黒な連中に囲まれて能天気に「せんごれじーむのかいたいだぁ」とか言ってたわけですから、もう安倍チャンというのは、正真正銘の馬鹿なのだと思います。あれで、ほんとに神戸製鋼でサラリーマンをやっていたんでしょうか?(笑)

ろろ | 2008年05月17日(土) 01:02 | URL | コメント編集

●TBです

日本経済が「国民経済」ではなくなる日 
http://sun.ap.teacup.com/souun/333.html
早雲 | 2008年05月17日(土) 01:06 | URL | コメント編集

こんな党を作っても与党にはなれないと思いますけど…

小泉って都市部の人達にまだ人気あるんですかね?
地方なんかはおそらく反小泉で固まっています、ネトウヨとか言われる人達でさえ支持する数は減らした様ですし、次回の選挙は投票率も上がりそうです…

国民の空気を読めていないから…?、むしろわかりやすい売国党で判断しやすいのですが…
む~ | 2008年05月17日(土) 07:06 | URL | コメント編集

●彼らの目的は、最初から「小泉政権誕生」だったのでは?

こんにちは。
> 森内閣の支持率は一時は一桁台まで落ち込みました。この森の愚鈍なイメージのおかげで、跡を継いだ小泉純一郎は相対的に好意的に受け止められたわけです。

この事は、私もずっと考えていた事です。小泉ブームはすでにその前の森政権、いやさらにその前の小渕政権から下地が作られていたのではないでしょうか。また、同じ清和会でありながらなぜ森首相と小泉首相であれだけメディアの扱いが違ったのか(「えひめ丸」の事を言うなら「イラク人質事件」の時にも同じような事があったのですが、小泉首相の行動を批判したのは一部週刊誌と日刊ゲンダイぐらいでした(詳細は早雲様の「晴耕雨読」にありますが))、については「森政権については森氏自身は清和会だったが、バックは青木氏や野中氏といった経世会勢力だったから」ではないかと思います。野中氏の目論見としては、森氏をショートリリーフとしてその後は橋本氏の再登板ということだったのではないかと考えられます。小泉ブームの仕掛け人(国際金融勢力?)はメディアを使い、彼らをまとめて「守旧派」のレッテルを貼って攻撃した、という事だったのではないでしょうか。
JAXVN | 2008年05月17日(土) 08:09 | URL | コメント編集

●TBです

小泉首相の「世論に従えば間違う場合もある」発言は首相どころか代議士を辞任せざるを得ない妄言
http://sun.ap.teacup.com/souun/1677.html
森前首相やブッシュ大統領以下の無責任男=小泉
http://sun.ap.teacup.com/souun/1686.html
早雲 | 2008年05月17日(土) 19:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

>>む~さん

>こんな党を作っても与党にはなれないと思いますけど…

  三輪さんも、同じ見立てのようです。しかし、私はそうは思っていません。
  郵政選挙は、終始PR会社の作ったデマを吹聴し続け、一歩間違えれば実質は負けていた可能性もあります。小泉は自我を持った他人を信用しておらず、同様に信用されてもいません。だから、確固たる地盤が無く、常にグローバリストの援助を受けて、乾坤一擲の勝負を挑んで、あの地位を築き上げました。
  次回書きますが、グレーゾーンにいる勢力をいかに取り込むかによって、勝負はどちらにも転びます。油断は絶対に禁物です。
 
>小泉って都市部の人達にまだ人気あるんですかね?

  小泉本人ではなく、小池や前原を前面に押し出してくるでしょう。
  あと、若い世代になるほど小泉の人気があるようです(子供に聞くと、安倍や福田や小沢より「好きだ」という子が意外に多い)。古い世代の作ったものを破壊しているので、受けがいいのでしょう。まあ、選挙権がなく投票に行かない連中に任期があっても仕方がないかもしれませんが・・・(笑)。
  メディアが小泉の味方なのは間違いありませんから、特に朝日新聞あたりがどれくらい風を送ってやれるかどうかでしょうね。

>>JAXVNさん

>私もずっと考えていた事です。小泉ブームはすでにその前の森政権、
>いやさらにその前の小渕政権から下地が作られていたのではないでしょうか。

  中曽根政権の頃には、もうそういう政権を作らせようという構想はあったかもしれません。
  さらに言えば、「米中ダブル崩壊」の方にも書きましたが、日米の政治的同盟関係(軍事的ではない)は、1971年の米中国交回復で終わっていたのです。あの頃にはもう、日本は中国デフレで潰して金融的に支配するターゲットに設定されていたのだと思っています。

>>早雲さん

  今思うと、こんなひどい「売国」にすら気づけなかった自分が恥ずかしいです。
ろろ | 2008年05月20日(火) 01:25 | URL | コメント編集

●次、しくじったら日本\(^o^)/オワタ になりそうですね。

>>>郵政選挙は、終始PR会社の作ったデマを吹聴し続け、一歩間違えれば実質は負けていた可能性もあります。<<<
>>>グレーゾーンにいる勢力をいかに取り込むかによって、勝負はどちらにも転びます。油断は絶対に禁物です。 <<<

詐欺とペテンと謀略でなりふりかまわず仕掛けてきそうですね。
キムタクのドラマも(見てないですが)改革礼賛のプロパガンダだという見方もありますし、
考えすぎですかね。

しかし前から思っていたのですが経済財政諮問会議ってどういう経緯で沸いてきたのですかね。国民から選ばれていない「民間有識者」が勝手に我田引水的に政策を決めるなんて狂っているとしかいいようがないですね。
国民新党が廃止を訴えているようですがとっととぶっ潰しほしいですね。
腹立たしいことこの上ないです。

>>>今の世の中の国家間競争は、イデオロギーや政治思想ではなく、経済を巡っての戦いなのであり、イデオロギーなどというのは誤魔化しに過ぎません。
<<<
イデオロギーに囚われると判断ミスを犯しますね。
積極財政とか公共の福祉を唱えると共産主義者のレッテルを貼る人たちや、それでもミンスよりジミン!とか言っている人たちを見るとげんなりします。
別に積極財政を主張している人もイデオロギーで言っているわけではなく今の日本の経済の復活のために必要だから主張しているのですがね。


ところで
ネットがだめになって漫画喫茶からですw
不便で仕方がないです。

これからも勉強させてもらいます。
憂国皇子 | 2008年05月22日(木) 05:29 | URL | コメント編集

●>>憂国皇子さん

>経済財政諮問会議ってどういう経緯で沸いてきたのですかね。

  内閣府が出来た2001年からだそうです。法案を提出したのは、1998年ですから、橋本内閣ですね。構造改革という単語も、もとはといえば橋本氏が使い始めた言葉じゃなかったかと思います。
  日本の経済社会の仕組みを、トヨタのような輸出企業「だけ」のために改変しようというのは、この辺から始まっているように思います。
  バブル崩壊やそれに続くオウム事件、阪神大震災などで、国民が意気消沈している隙を狙われたのでしょうね。「これではダメだ」と思うと、マイナスを挽回しようとして平常時では考えられないほど過激な方策にも飛びついてしまうのが人間ですから。
  それがいい方向に向けば良かったのですが、今の経済を見ると残念ながらそうではなかったようです。

  そのへんは、「経済コラムマガジン」というサイトの、この記事がよく解説してくれています。

小泉的なもの
http://www.adpweb.com/eco/eco522.html

>積極財政とか公共の福祉を唱えると共産主義者のレッテルを
>貼る人たちや、それでもミンスよりジミン!とか言っている人たちを見ると
>げんなりします。

  単純に割り切ってしまえるので、楽なのでしょうね。裏を返せば、軍備や憲法改正について話しただけで軍国主義者だと決めつけているサヨクになるわけですから・・・。

>積極財政を主張している人もイデオロギーで言っているわけではなく
>今の日本の経済の復活のために必要だから主張しているのですがね。

  経済のことなんて考えるのが面倒くさいから、マスコミが流布した「公務員の人件費はムダ」「公共事業は減らせば減らすほどよい」という無責任な言論にのっかっているんでしょう。
  あと、社会主義国家ならソ連の崩壊でほぼ否定されたわけで、心おきなくイジメの対象に出来るということじゃないでしょうかね。反論されるおそれがないと、傍若無人になる人は多いですから。

  しつこいようですが、そういう人に限って「朝日新聞は信用できないから読むな」とか「メディアリテラシーのない一般人は馬鹿」とか言ってるんですよね。均衡財政を世帯の家計簿と同じ感覚で考えている人ほど、朝日や日経の経済面を真に受けている人はいないような気がします。
  「愚民」というものがいるとしたら、そういう人なんじゃないでしょうか。

>ネットがだめになって漫画喫茶からですw
>不便で仕方がないです。
 
  三月くらいは私もそんな感じでしたから、よく分かりますよ。某レッドアラートさんも、転居前後で悲鳴を上げていらっしゃいましたね(笑)。
  どうぞ、折を見てまた遊びに来てください。
ろろ | 2008年05月22日(木) 23:41 | URL | コメント編集

売国シロアリ新党ですかw
資金はGSやシティや経団連企業が出すから豊富そうだw
しかもメディアと半島系カルト(創価と統一協会)の全面バックアップ付きだ。
こりゃあ相当の強敵になりそうだな~。
メディアによる刷り込みは郵政選挙以上のものになりそうだ。
戦前・戦中並みになるのかな?
もう国民は改革真理教に懲りたと思うんだがな~。
そこまで日本人は馬鹿じゃないと信じたいw
だけどうちの両親なんか見てるとメディアの刷り込みに弱いからな~。
この選挙を乗り越えれば何とかなりそうなんだがな~。
似非右翼、似非愛国の小泉を始めとする半島系にはそろそろ消えてもらわんとな。
ななし | 2008年05月24日(土) 23:40 | URL | コメント編集

●>>ななしさん

>似非右翼、似非愛国の小泉を始めとする半島系にはそろそろ消えてもらわんとな。

  全くです。彼が朝銀に公的資金を突っ込んだり、キムジョンイルを電撃訪問できたりした理由を知らない人が多すぎます。
ろろ | 2008年05月25日(日) 15:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。