2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.11(Wed)

【じみんとう】前原クン、今日も盛大に自爆中!!【だぁいすき】 

民主・前原氏、小沢マニフェスト批判…中央公論7月号で
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20080608-OYT1T00233.htm
--------以下引用--------
 民主党の前原誠司副代表は、10日発売の月刊誌「中央公論」7月号誌上で、自民党の与謝野馨・前官房長官と対談した。

 前原氏は小沢代表の下で昨夏の参院選公約としてまとめた「参院選マニフェスト」について、「仮にこのまま民主党が政権を取っても、まともな政権運営はできない」などと述べ、実現性に強い疑問を投げかけた。

 民主党は参院選公約で、農家への戸別所得補償など主要政策の経費を総額15・3兆円と試算し、財源を補助金の廃止などでまかなうとしている。

 前原氏は、道路特定財源の暫定税率の廃止など新たな公約を加えると約18兆円かかるとしたうえで、「行革だけによる捻出(ねんしゅつ)は、絶対無理だ。マニフェストをまとめる時、当時の政策責任者の間では、財源の根拠が希薄だとの難色が示されたと聞いているが、最後は小沢さんの『エイヤ』だった」と、小沢氏の責任を指摘した。

 また「民主党が最もしてはいけないのは、国民に耳当たりのいいことばかり言い、仮に政権を取った時に『やっぱりできません』となること。すぐに自民党に政権が返る。最悪だ」と述べ、参院選公約の抜本的見直しの必要性を強調した。

 前原氏は7日にも、京都市内での会合で、農家への戸別所得補償制度について、「ばらまきだという批判があるが、私もそういう気持ちが強い」などと述べた。
--------引用以上--------

  さすが、自民党・民主党支部支部長にして、「小泉新党」政権の副総裁兼防衛大臣(あくまで予想)が内定している前原クン(●こちらの記事を参照)、いつもの癖が出てしまいました。松下政経塾で教わった「無税国家」への素朴なあこがれ、そして親愛なる小泉純一郎同志への天壌無窮の愛があふれて、対談でボロを出してしまったようです。

  もう、ここまでわかりやすいと、かえってサッパリしていいんじゃないかという気がしてきました。前原クソは、自民党(というか、町村派)に政権の座にいてほしくてたまらないようです。

  前原クソは、京都府議会選挙で最年少当選を果たしたことで有名ですが、なんといっても「お給料をもらったのは府議会議員が初めて」だったりします。要するに、世間知らずなわけです。
  新規事業を大当たりさせた社長に対して、京大卒だけが取り柄の頭が空っぽの社員が「あいつの営業方針はおかしい」と公然と批判しているようなものです。しかも、ライバル会社の重役が開いた飲み会かなんかでです。身の程知らずもいいところです。
  百歩譲って、●トロイの木馬を演じるにしても、もう少し自分でネタをばらすのを我慢しないと、木馬がトロイの町に入る前に、中に兵士がいるのがばれてしまいますよ、前原クソ!

  ひょっとして、もう野田佳彦だとか、岡田克也とかいったお仲間が付いてこないので、一人サミシクがんばっちゃってるのかな?前原クン(笑)

  しかし、これほどまでたびたび党執行部に反旗を翻していては、小沢氏も頭に来ているでしょう。腹の底ではいつ抹殺してやろうか、タイミングを計っているんじゃないでしょうか。
  逆に、彼のご主人様である純チャン(笑)も、口の軽さに呆れているかもしれません。それとも電話かなんかで、「俺も●若い頃はずいぶん悪さをしたもんだ。おまえもガツーンとやっておけ!!」などと激励しちゃってるんでしょうか?(笑)

>農家への戸別所得補償制度について、「ばらまきだという批判があるが、
>私もそういう気持ちが強い」

  小沢氏はちゃんと自給率向上という論拠を出していますよ。こういう例があるのをご存じないんでしょうか?

スイスで急増する農家を目指す若者たち
http://meteors.blog85.fc2.com/blog-entry-68.html
--------以下引用--------
スイスの農家は国からの所得補償を多く受けており、優遇されていると言える。
2005年のデータだが、スイス農業局の調査によるとスイス国内の農家が年間に受け取る直接支払いの平均額は、平地部で約380万円、山間部では約550万円。スイス国民の1人当たり所得が約410万円であることを考えると、スイスの農業者がどれだけ多くの所得補償を国から受けているかが分かる。
--------引用以上--------

  スイスの国際競争力を、前原クソともあろう人が知らないわけはないですよね?●世界で4位ですよ?農業の所得保障をやっている国が遅れている国だという、前原クンたち自民党員(なんか、ミスタイプしたような気もするけどそのままでいいか)の主張がいかに荒唐無稽かよくわかりますね。

>財源の根拠が希薄だ

  出た!!ドラクエ風に言うと、政府が何かやろうとすると妨害する人たちの使う呪文で人気ナンバーワン、「ザイゲン」!!(笑)

  あの、前原クン、日本の財政が危機だというなら、どうして今もって6年ものの国債の金利が1%くらいなのか、キンユーに疎い私にもわかりやすく教えてくれませんか?類人猿総理が何をトチ狂ったか、●アフリカ向けODA倍増を約束してましたが、いきなりあんなことを約束できるほど、日本の財政には余裕があるんじゃないんですか?
  ほら、まだ実現していない農家の所得保障より、明日にでも増やされるODAのザイゲンを追求してくださいよ?
  アフリカへのODAなんぞたいしたことないわい、とかいうなら、前原クソの大好きな純チャン(笑)が政権にいる間に、●円売り・ドル買いの為替介入しまくって55兆円ものアメリカ国債を購入した時のザイゲンはどうですか?日本の税収は約60兆円ですよ。それに匹敵するお金、一体どこから引っ張り出してきているんですか?

  前原クソが参院選の時に党首だったら、「農村に構造改革を!」「アメリカとのFTAを結ばないと日本が滅びる!」とか主張しまくってたかもしれません。そうなると、相手があの安倍チャン(笑)だったとしても、「民主より自民がマシ」というどこかで聞いたバカの一つ覚えが本当になって、憲法改正に必要な参議院の議席を確保していたかもしれませんね。

  というより、前原クンの狙いはそれだったのかな?

  ブログの中では下手をすると、あの小泉さんより多くの回数、前原クソを取り上げている「前原マニア」な私としては、改めてあたたかい応援の言葉をかけてあげたいと思います。

  さっさと自民党に行けよ、このクソガキ!!
  落選して、アルバイトから再チャレンジ(爆)しろ!!
  

★人気blogランキングへ←クリックして応援よろしくお願いします。

当ブログは「自エンド」(自民党壊滅キャンペーン)を提唱中です
「自エンド」バナー「自エンド」バナー「自エンド」バナー



【クイズ】
よく見ると、人物の表記が微妙に違う箇所があります。どこでしょう?(答えは追記に)


テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

EDIT  |  00:15 |  前原誠司さん  | TB(1)  | CM(10) | Top↑
 | BLOGTOP | 
